お知らせ 2016.08.04

【更新】ゲーム内でのコラボダンジョン不具合の修正とバージョンアップのお願い

【2016年8月4日 更新】
下記コラボダンジョンにて確認した不具合に関しまして、不具合の修正を
反映した「パズドラクロス 神の章/龍の章」それぞれの更新データ(Ver.1.1)を8月4日10:00より配信いたしました。


お手数ではございますが、本お知らせ内の【ご注意】を確認いただいた上で、
下記のページより更新データのダウンロード、およびバージョンアップをおこなっていただけますようお願いいたします。


【重要】更新データのダウンロード方法について


※更新データのダウンロードを行うには、ニンテンドー3DSシリーズ本体をインターネットに接続いただく必要がございます。


【ご注意】※更新データのダウンロードをおこなう前に、必ずご確認ください。
バージョンアップ後は、ゲーム内で最後にセーブした時点からの再開となります。ゲームの進行状況について、ご確認の上ダウンロードをおこなってください。


【バージョンアップ後の確認方法について】
ゲームを起動後、タイトル画面に表示されるバージョン名をご確認ください。
タイトル画面に「Ver.1.1」と表示されていれば、バージョンアップは完了となります。
※画像は「神の章」のものとなります。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【2016年8月1日 掲載】
下記の対象コラボダンジョンにおいて、現在不具合の発生を確認しております。


▼対象ダンジョン名
・TSUTAYAコラボキャンペーン「ツタヤドラゴン参上!」
・セブン-イレブンコラボキャンペーン「セブン‐イレブンドラゴン参上!」


▼不具合詳細
・対象ダンジョンの終了後に、画面内に表示される「クエストを変更する」を選択すると、
読み込み中のままとなり、操作ができなくなる。
・上記発生後、対象ダンジョンで入手したモンスターやアイテムが消えてしまう。
※対象ダンジョンをプレイする前のセーブデータに影響はございません。


<不具合が発生した場合の対応方法について>
対象ダンジョンの終了後に表示される「やめる」を選択してください。


<対象ダンジョンの再ダウンロードについて>
対象ダンジョンは一度ダウンロードいただいてから、24時間が経過すると、
再度ダウンロードいただくことが可能です。

不具合の発生を確認した場合は、再度該当のキャンペーンが
実施されている店舗様にてダウンロードをおこなっていただき、
対象ダンジョンの終了後に表示される「やめる」を選択していただきますようお願いいたします。

現在修正を反映した更新データの配信準備をおこなっておりますので、
不具合の修正まで今しばらくお待ちください。
配信日時の詳細が決定し次第改めてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 

一覧に戻る
トップに戻る