お知らせ 2017.05.21

≪更新≫一部アーマードロップを除く読み取り再開のお知らせ

[2017年5月24日 更新]
パズドラクロスでのアーマードロップの読み取りにつきまして、以下日時に一部を除き再開いたしました。


▼再開日時
2017年5月24日(水) 14:00


なお、下記のアーマードロップにつきましては引き続き読み取りを停止しております。


▼読み取り停止のアーマードロップ
・煌雷神・ヘラ=ドラゴン
・起源神・ガイア=ドラゴン
・ヒカピィ
・ヤマツカミノミコ・カミヌエ
・樹炎刃・サムライトロール


※上記のアーマードロップを読み取った場合「エラーが発生しました」と表示されます。


上記のアーマードロップについては、コチラにてご案内させていただきますので、ご確認ください。


ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。


[2017年5月21日 掲載]

現在、パズドラクロスにおいて、下記の不具合が起きていることを確認しております。

▼不具合詳細
「アーマードロップSPセット 煌雷神・ヘラ=ドラゴン&起源神・ガイア=ドラゴンver」のアーマードロップを読み込んだ際、正しい連動内容が届かない場合がある。

本件につきましては、現在調査を行っております。
対応を決定次第、公式サイトにてご報告させていただきますので、今しばらくお待ちください。

また、調査及び対応完了まで、パズドラクロスで全てのアーマードロップの読み込みを一時停止させていただきました。

▼一時停止日時
2017年5月20日(土)19:55~未定

※アーマードロップを読み取った場合「メンテナンス中」と表示されます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

 

一覧に戻る
トップに戻る