お知らせ 2016.09.16

【更新】【太鼓の達人コラボ】タマゾーアーマー「タマゾーXどんちゃん」の配信開始について


【2016年9月16日 更新】
タマゾーアーマー「タマゾーXどんちゃん」に関しまして、9月21日(水)10:00より配信を開始することをお知らせいたします。
配信日以降、『パズドラクロス 神の章/龍の章』ゲーム内にてインターネット接続することで、タマゾーアーマー「タマゾーXどんちゃん」を受け取ることができます。

【入手方法】
①ニンテンドー3DS『パズドラクロス 神の章/龍の章』を起動して、街にある「ドラゴーザ通信所へ行き、「プレゼント」を選択します。
②「インターネット」を選択し、ニンテンドー3DSをインターネットに接続します。
③配信データの確認をおこなったあと、ダウンロードをおこないます。
④ダウンロードが完了すると「うけとりボックス」に「プレゼント内容」が表示され、受け取ることができます。

詳しい入手方法はこちら

なお、タマゾーアーマー「タマゾーXどんちゃん」を入手するには、更新データ「Ver.2.0」にアップデートいただく必要がございます。
Ver.2.0のダウンロード方法などについては、下記ページよりご確認ください。

【重要】更新データ(Ver.2.0)アップデート情報

※更新データのダウンロードを行うには、ニンテンドー3DSシリーズ本体をインターネットに接続いただく必要がございます。


【ご注意】
更新データのダウンロードをおこなう前に、必ずご確認ください。
バージョンアップ後は、ゲーム内で最後にセーブした時点からの再開となります。
ゲームの進行状況について、ご確認の上ダウンロードをおこなってください。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを、改めてお詫び申し上げます。


【2016年7月28日 掲載】

2016年7月28日(木)より配信を予定しておりました「太鼓の達人コラボ」のタマゾーアーマー「タマゾーXどんちゃん」に関しまして、都合により配信の延期をさせていただきます。

▼対象コンテンツ
タマゾーアーマー「タマゾーXどんちゃん」
※「太鼓の達人コラボ」に関するその他の配信コンテンツについては、予定通り本日よりご利用いただけます。
※「太鼓の達人コラボ」に関する詳細についてはコチラ

「タマゾーXどんちゃん」に関する配信日に関しましては、決定し次第改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

配信を心待ちにしていただいておりました、ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

一覧に戻る
トップに戻る