お知らせ 2016.08.04

【重要】更新データのダウンロード方法について

「パズドラクロス 神の章/龍の章」では、ゲームデータをバージョンアップいただく際、更新データのダウンロードをおこなっていただく必要がございます。

更新データのダウンロードにつきましては、以下の手順ならびに注意事項をご確認の上、おこなっていただけますようお願いいたします。


※更新データのダウンロードにはインターネットの接続が必要です。設定の方法についてはコチラ

※ニンテンドー3DSシリーズの本体更新が必要な場合があります。 その場合は画面の指示に従って、本体更新をおこなってください。


【更新データのダウンロード方法について】
①インターネットに接続した状態のニンテンドー3DSシリーズ本体で、「パズドラクロス 神の章/龍の章」を起動します。
②ソフトを起動すると、「ソフトの更新があります。」と表示されます。「更新する」ボタンを押して、ダウンロード画面から更新データのダウンロードを行ってください。
③手順②で「ソフトの更新があります。」と表示されない場合は、ニンテンドー3DSでそれぞれのQRコードを読み取り、ダウンロード画面に進んでください。



④ダウンロードが完了したら「パズドラクロス 神の章/龍の章」を起動して、正常にバージョンアップがおこなわれていることをご確認ください。タイトル画面上にあるバージョン名が更新された状態になっていれば、バージョンアップは完了となります。


【ご注意】※更新データのダウンロードをおこなう前に、必ずご確認ください。
・バージョンアップ後は、ゲーム内で最後にセーブした時点からの再開となります。ゲームの進行状況について、ご確認の上アップデートをおこなってください。


・バージョンアップ後に、更新データを削除した状態でゲームを起動すると、エラーが表示され、ゲームを進行できなくなる可能性がございます。そのため、バージョンアップ後に更新データを削除することは絶対におやめください。


引き続き、「パズドラクロス 神の章/龍の章」をお楽しみいただけますようお願いいたします。


 

一覧に戻る
トップに戻る