データ更新情報 2017.01.11

更新データ(Ver.3.1)配信のお知らせとご注意

Ver.3.0にて実装いたしました対戦モード「インターネット対戦」について、
一部仕様変更をおこなうため、1月11日(水)に、更新データ(Ver.3.1)を配信いたします。


▼仕様変更の内容
「インターネット対戦」の「だれとでもたいせん」での、
対戦開始までのフローを一部変更いたします。


▼配信日
2017年1月11日(水)より配信予定
※日時については、変更する可能性がございます。予めご了承ください。


変更内容の詳細、および更新データのダウンロード方法などについては、
お手数ではございますが、コチラよりご確認ください。


【ご注意】更新データのダウンロードをおこなう前に、必ずご確認ください。
バージョンアップ後は、ゲーム内で最後にセーブした時点からの再開となります。ゲームの進行状況について、ご確認の上ダウンロードをおこなってください。


【お願い】必ずバージョンアップをおこなってください!
この度の更新データ(Ver.3.1)へのバージョンアップをおこなわないと、
「インターネット対戦」を正常に遊んでいただくことができなくなります。
また、「パズドラクロス コロシアムバトル タマゾーXツクヨミ杯」や
「次世代クロス杯」などの大会イベントへ参加できなくなります。


そのため、必ずバージョンアップをおこなっていただけますようお願いいたします。


【バージョンアップ後の確認方法について】
ゲームを起動後、タイトル画面に表示されるバージョン名をご確認ください。
タイトル画面に「Ver.3.1」と表示されていれば、バージョンアップは完了となります。


ユーザーの皆様には、お手数をおかけいたしますが、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

一覧に戻る
トップに戻る